初めての方
お気に入り
閲覧履歴
お問合せ
管理画面
お申込み
請求書情報確認
ログイン方法
アカウント設定
求人原稿確認
応募/面接者対応
効果測定
マニュアル
よくある質問
0120-015-347
平日9時〜17時 / 土日祝休
メールサポート
※2営業日以内にご返信します。
年齢や性別を理由に断っても法律上問題ないか
SMSの上限はありますか。
営業に依頼したのに対応がされていない
申込の同意した後に何かすることはありますか。
掲載申込について同意のお願いのメールが届いたが何をすれば良いのか。
ATSで応募者が取り込まれません。
原稿を編集したい。
掲載内容が間違っている。
原稿を修正したがステータスが審査中のままになっている。
原稿内容を確認したい。
原稿内容を修正してほしい。
掲載中に原稿の修正ができない箇所はありますか。
求人情報が掲載されていません。
掲載を停止/再開することはできますか。
掲載期間を延長することはできますか。
複数職種・複数勤務地で募集することはできますか。
自社の求人情報ページへの来訪数を確認したい。
ロックがかかってしまいログインができない状態です。
パスワードがわかりません。
アカウントIDがわかりません。
仮パスワード設定の有効期限切れてしまいました。
初回ログインができません。
FAXで応募者通知を受け取ることはできますか。
FAXで応募者情報が届いたが、再送することはできますか。
「《マイナビバイト》かけ直し対象のお電話がありました」《マイナビバイト》かけ直し対象のお電話がありましたのメールが来たが、かけ直しができません。
「かけ直し対象のお電話がありました」というメールは何でしょうか。
応募があったがどうすれば良いですか。
電話番号を聞き忘れた場合はどうすればいいですか。
応募が来ても連絡が繋がりません。
応募者の管理方法を知りたい。
応募者情報・メールはどのくらいの期間確認できますか。
掲載終了後も応募者へ連絡することはできますか。
支払い方法を変更したい。
支払いの締め日を変更したい。
請求の内訳を確認したい。
請求書再発行したい。
管理画面から請求書の送付先の変更はできますか。
請求書が届きません。
管理画面から利用金額を確認することは可能ですか。
支払いの締め日はいつですか。
支払い方法を教えてほしい。
「応募者からの返信先」にアドレスを追加したい。
自動送信メール、SNSを設定したい。
応募通知が届いたが応募者情報がみれない。
営業に依頼したのに対応がされていない。
サブアカウントを追加したい。複数人で管理したい。
アドレスを変更したい。
応募受付アドレスを変更することはできますか。
企業情報を変更することはできますか。
応募通知メールを複数のアドレスで受け取れますか。
マイナビバイト管理画面 オンラインマニュアル
Step.01
Step.01お申込み
Step.02
Step.02請求書情報確認
Step.03
Step.03ログイン方法
Step.04
Step.04アカウント設定
Step.05
Step.05求人原稿確認
Step.06
Step.06応募/面接者対応
Step.07
Step.07効果測定
初めて利用される方、 改めてマイナビバイトの使い方を知りたい方向けに基本的な 使い方を紹介しています。
管理画面の利用方法を 詳しく解説します。 管理画面を効果的に使い方も ご確認ください。
作業ごとのよくある質問を おまとめいたしました。 ご不明な点があればこちらから ご確認ください。