一人ひとりの採用に向き合い続けるサポートサイト

  • TOP
  • よくある質問

よくある質問

年齢や性別を理由に断っても法律上問題ないか

SMSの上限はありますか。

営業に依頼したのに対応がされていない

申込の同意した後に何かすることはありますか。

掲載申込について同意のお願いのメールが届いたが何をすれば良いのか。

ATSで応募者が取り込まれません。

原稿を編集したい。

掲載内容が間違っている。

原稿を修正したがステータスが審査中のままになっている。

原稿内容を確認したい。

原稿内容を修正してほしい。

掲載中に原稿の修正ができない箇所はありますか。

求人情報が掲載されていません。

掲載を停止/再開することはできますか。

掲載期間を延長することはできますか。

複数職種・複数勤務地で募集することはできますか。

自社の求人情報ページへの来訪数を確認したい。

ロックがかかってしまいログインができない状態です。

パスワードがわかりません。

アカウントIDがわかりません。

仮パスワード設定の有効期限切れてしまいました。

初回ログインができません。

FAXで応募者通知を受け取ることはできますか。

FAXで応募者情報が届いたが、再送することはできますか。

「《マイナビバイト》かけ直し対象のお電話がありました」《マイナビバイト》かけ直し対象のお電話がありましたのメールが来たが、かけ直しができません。

「かけ直し対象のお電話がありました」というメールは何でしょうか。

応募があったがどうすれば良いですか。

電話番号を聞き忘れた場合はどうすればいいですか。

応募が来ても連絡が繋がりません。

応募者の管理方法を知りたい。

応募者情報・メールはどのくらいの期間確認できますか。

掲載終了後も応募者へ連絡することはできますか。

支払い方法を変更したい。

支払いの締め日を変更したい。

請求の内訳を確認したい。

請求書再発行したい。

管理画面から請求書の送付先の変更はできますか。

請求書が届きません。

管理画面から利用金額を確認することは可能ですか。

支払いの締め日はいつですか。

支払い方法を教えてほしい。

「応募者からの返信先」にアドレスを追加したい。

自動送信メール、SNSを設定したい。

応募通知が届いたが応募者情報がみれない。

営業に依頼したのに対応がされていない。

サブアカウントを追加したい。複数人で管理したい。

アドレスを変更したい。

応募受付アドレスを変更することはできますか。

企業情報を変更することはできますか。

応募通知メールを複数のアドレスで受け取れますか。

お電話・メールでも
サポートいたします。

0120-015-347

平日9時〜17時 / 土日祝休

メールサポート

※2営業日以内にご返信します。