一人ひとりの採用に向き合い続ける、サポートサイト

home > 管理画面マニュアル > アカウント関連

アカウント関連

home > 管理画面マニュアル > アカウント関連
管理画面マニュアル

メールアドレスの変更方法

マイナビバイト管理画面アカウントに登録されているメールアドレスや、応募通知メールのメールアドレス変更は、弊社マイナビでの変更手続きが必要となります。 大変恐れ入りますが変更ご希望の際は、営業担当または画面右のお問合せボタ […]
続きを読む »
管理画面マニュアル

グループ設定機能とは

マイナビバイトでご利用いただいている複数アカウントをグループ化し、グループに対してID・PW(パスワード)を発行いたします。※以降、上記アカウントを「グループ管理者用アカウント」と記載いたします。 例:①マイナビ警備 渋 […]
続きを読む »
管理画面マニュアル

サブアカウントの追加/削除方法

ご利用お申し込みをいただいた採用ご担当者様をメインアカウントとし、それ以外に50名の採用ご担当者様をサブアカウントとしてご登録いただけます。 サブアカウントを追加発行することにより、メインアカウント以外のご担当者様も管理 […]
続きを読む »
管理画面マニュアル

応募通知設定の確認方法

マイナビバイトでは、WEB応募/電話応募の2パターンにて応募が可能となります。 ①WEB応募に関しての確認方法求職者から応募があると、管理画面のメインアカウントのメールアドレス宛てに「応募通知メール」が届きます。メイン管 […]
続きを読む »
home > 管理画面マニュアル > アカウント関連