求職者から応募があると、管理画面のメールアドレス宛に「応募通知メール」が届きます。『採用担当を外れた』、『採用担当が変更になった』等で、応募通知メールを停止したい場合は停止することが可能です。
【メインアカウントの応募通知メールを停止する場合】
■STEP1:管理画面へログインし「共通機能」>「アカウント管理」を開きます。
■STEP2:「編集」をクリックします。
■STEP3:応募通知Eメールの「受け取らない」をクリックします。
■STEP4:「入力内容を確認」をクリックします。
■STEP5:「この内容で登録をする」をクリックします。
応募通知メールを受け取らない設定に変更されます。
【サブアカウントの応募通知メールを停止する場合】
■STEP1:管理画面へログインし「共通機能」>「アカウント管理」を開きます。
■STEP2:「編集」をクリックします。
■STEP3:応募通知Eメールの「受け取らない」をクリックします。
■STEP4:「入力内容を確認」をクリックします。
■STEP5:「この内容で登録をする」をクリックします。
応募通知メールを受け取らない設定に変更されます。
関連キーワード:通知、応募通知
記事公開日:2024年6月17日