請求に関する『よくある質問』をまとめております。
Q.支払い方法を教えてほしい。
A.マイナビの請求書は
1. 銀行振込
2. 収納代行
の2つのパターンとなります。
収納代行の請求書の場合は 郵便振替、コンビニエンスストアでのお支払い、QRコード決裁、銀行振込のお支払いが可能です。
【注意】
請求書を収納代行で設定していた場合でも、一度のご請求金額が30万円を超える場合や、ご利用明細(請求書)の明細数が13行以上の場合は、自動的に銀行振込の請求書となります。
Q.支払いの締め日はいつですか。
A.原則、マイナビバイトの締め日は毎月末日となります。
末締めの場合は翌月第2営業日(土・日・祝日を挟む場合は後ろ倒し)、中締めの企業は締め日の翌営業日に請求書を発送いたしますので、支払期日までにお支払いをお願いいたします。
※締め日が土・日・祝日の場合もお支払い期日は変わりません。
Q.管理画面から利用金額を確認することは可能ですか。
A.申し訳ありませんが、管理画面上で請求金額を確認することはできません。
請求書の到着前にご請求金額の確認を希望される場合は、営業担当までご連絡ください。
Q.請求書が届きません。
A.請求書は末締めの場合は、掲載月の翌月の第2営業日、中締めの場合は締め日の翌営業日に請求書を発送いたします。
まずは掲載月をご確認ください。
上記ご確認いただいて相違がない場合、以下の2点をご確認ください。
1.郵便状況などにより、お手元へ届くまでにお時間がかかる場合がございます。
2. 請求書は、管理画面上部にある「登録基本情報・請求先情報を確認する」をクリックした際に表示される請求書送付先にお送りします。 請求書の送付先が正しく登録されているかをいま一度ご確認ください。
※1~2をご確認いただいても解決できない場合は、営業担当までご連絡ください。
Q.管理画面から請求書の送付先の変更はできますか。
A.管理画面から変更することはできません。
請求書の宛先や送付先の変更は、営業担当までご連絡ください。
なお修正の反映には1週間程度頂く場合がございます。
Q.請求書を再発行したい。
A.請求書を再発行される場合は、営業担当にご依頼いただく必要がございます。
大変お手数ですが、営業担当までご連絡いただくようお願いいたします。
Q.請求の内訳を確認したい。
A.請求の内訳を確認される場合は、営業担当にご依頼いただく必要がございます。
大変お手数ですが、営業担当までご連絡いただくようお願いいたします。
Q.支払いの締め日を変更したい。
A.支払いの締め日を変更される場合は、営業担当にご依頼いただく必要がございます。
大変お手数ですが、営業担当までご連絡いただくようお願いいたします。
Q.支払い方法を変更したい。
A.支払い方法を変更される場合は、営業担当にご依頼いただく必要がございます。
大変お手数ですが、営業担当までご連絡いただくようお願いいたします。
関連キーワード:請求先、 請求先 変更、請求、請求書、請求書 支払い 変更、掲載終了
記事公開日:2024年6月13日