一人ひとりの採用に向き合い続ける、サポートサイト

home > よくある質問

よくある質問

home > よくある質問
よくある質問

SMSの上限はありますか。

月15通まで無料でご利用いただけます。毎月1日に管理画面ごとに自動で配布いたします。別途有料オプションをご購入頂くことが可能です。詳細は営業担当までご連絡ください。
続きを読む »
よくある質問

営業に依頼したのに対応がされていない

大変申し訳ございません。大変お手数ですが、再度営業担当までご連絡ください。もし営業に繋がらない場合や担当が不明な場合は、 大変お手数ですが、営業担当または下記問合せフォームまでご連絡ください。 問合せフォームはこちら
続きを読む »
よくある質問

申込の同意した後に何かすることはありますか。

同意をして頂けましたら申込は完了です。 その他、掲載を開始するには原稿確認または原稿の入稿をして頂く必要があります。※営業担当、制作担当より原稿確認/入稿依頼のご連絡をさせていただきます。
続きを読む »
よくある質問

掲載申込について同意のお願いのメールが届いたが何をすれば良いのか。

メール件名:《マイナビバイト》掲載申込について同意のお願い というメールのURLより管理画面へログインし手続きを進めてください。 設定方法は下記よりご確認ください。WEB同意の方法はこち もし身に覚えのないメールが届いた […]
続きを読む »
よくある質問

ATSで応募者が取り込まれません。

エントリーポケット以外のATSをご利用の場合、ATS側へお問い合わせください。ATSで応募者が取り込まれない場合、ID/PW変わった、もしくは店舗名が一致しないなどの原因が考えられますので ATS業者へお問い合わせいただ […]
続きを読む »
よくある質問

原稿を編集したい。

掲載中も原稿の編集/修正が可能です。 原稿の修正方法はこちら ※原稿をご修正いただいた場合、弊社にて原稿の審査を行います。求職者画面への反映にお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。 以下項目は修 […]
続きを読む »
よくある質問

掲載内容が間違っている。

大変申し訳ございません。大変お手数ですが、営業担当または制作担当までご連絡ください。
続きを読む »
よくある質問

原稿を修正したがステータスが審査中のままになっている。

弊社の原稿審査が完了次第、「審査中」から「掲載確定」にステータスが変わり、 修正内容が求職者画面に反映されます。数日経過後も「審査中」のステータスの場合は、大変お手数ですが、営業担当までご連絡ください。
続きを読む »
よくある質問

原稿内容を確認したい。

原稿確認方法は下記よりご確認ください。原稿修正方法よりご確認頂けます。※掲載枠一覧よりご確認頂けます。
続きを読む »
よくある質問

原稿内容を修正してほしい。

原稿修正をご希望の場合は、営業担当までご連絡いただくようお願いいたします。もしご自身で原稿修正をされる場合は下記に沿ってご対応ください。 原稿の修正方法はこちら ※原稿をご修正いただいた場合、弊社にて原稿の審査を行います […]
続きを読む »
home > よくある質問