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お支払いについて

マイナビの請求書は郵送による収納代行請求書、紙請求書(銀行振込書式)となります。
2023年7月よりメールで送付する電子請求書(銀行振込書式)もご用意しているので営業担当にお問い合わせください。

電子請求の発送スケジュールは下記となります。

末締めの場合第一営業日にメールで送付
中締めの場合締め日の翌日にメールで送付

マイナビバイトのお支払い方法については、
コンビニ払い、QRコード払い、銀行振込のお支払いがあります。
それぞれの請求書ごとのお支払いのパターンについては下記ご確認ください。

収納代行請求書紙請求書電子請求書
送付方法郵送郵送メール
お支払い方法コンビニ払いQAコード払い銀行振込銀行振込銀行振込

請求書について

①収納代行の請求書の場合

【収納代行注意】

請求書を収納代行で設定していた場合でも、

・一度のご請求金額が30万円を超える場合
・ご利用明細(請求書)の明細数が13行以上の場合
・通常の発送より早く請求書を送付する場合
・登録内容とは異なる送付先に送付する場合
・イレギュラー対応を行った場合
は自動的に銀行振込の請求書となります。

②紙請求書(銀行振込書)

お支払いスケジュールについて

原則、マイナビバイトのお支払いスケジュールは末締め翌月末払いになります。
末締めの場合は翌月第2営業日(土・日・祝日を挟む場合は後ろ倒し)、
中締めの企業は締め日の翌営業日に請求書を発送いたしますので、
支払期日までにお支払いをお願いいたします。
※締め日が土・日・祝日の場合もお支払い期日は変わりません。

請求書の宛先・送付先について

請求書の送付先に関しては、申込時に記載した送付先情報となっております。
変更したい場合は営業担当までお問い合わせください。

ご請求金額の確認について

ご請求金額については請求書よりご確認ください。管理画面からは確認が出来かねます。

その他、よくある質問もご確認ください。


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記事公開日:2023年7月20日

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