応募者への返信メールの文面をあらかじめ作成・登録できる機能です。
応募者にメールを送信する際に、登録していた文面を呼び出すことが可能です。
POINT:面接のご案内など、使用頻度の高い文面をあらかじめ作成・登録してご利用いただけます。 ※メール返信内容例はコチラ |
POINT:テンプレートは最大30件登録できます。 |
STEP1:管理画面へログインし「トップページ」を開きます。
STEP2:「メールボックス」(①)の「個別送信Eメールテンプレート」(②)をクリックします。
STEP3:「個別送信Eメール一覧」(①)が表示されるため、「新規作成」(②)をクリックします。
STEP4:「テンプレート名」(①)に作成するテンプレート名を入力し、「Eメール本文」(②)に送信する内容を入力し、「入力内容を確認」(③)をクリックします。
POINT:「テンプレート名」(①)は作成するテンプレート名となり、応募者へは表示されません。 管理のしやすいものをご入力ください。 |
POINT:「テンプレートサンプルを見る」(④)をクリックすると、 <面接にお越しいただく場合>、<お断りする場合>の記入例をご参照いただけます。 |
POINT:テンプレートの本文中では、「自動置き換え機能」(⑤)を使用することが可能です。指定の記号を挿入すると、ルールに従い特定の文言に自動的に置き換えられます。 ${USER_NAME} → 応募者名${COMPANY} → 企業名${SHOP} → 会社・店舗名${ADDRESS} → 所在地${TEL} → 電話番号 |
STEP5:内容をご確認のうえ、「この内容で登録する」(①)をクリックします。
POINT:内容を修正したい場合は、「戻って修正する」(➁)をクリックすると、前の画面に戻り修正を行うことが可能です。 |
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記事公開日:2023年7月20日